柔軟性がほしい

2020/12/17

ここ数日ずっと同じようなエラーにはまって抜け出せずにいます。

自分の悪い癖で順番にやりたいっていうのがあって,問題にぶちあたったときに一旦置いとくってことができずに,一つのことを完了させてから次にいきたいって気持ちになってしまいます。
「これ」をしてからじゃないと「あれ」はできない。みたいな固定概念というか,性質というか,長年こびりついた行動の癖です。
全体で見れば一旦置いといて先に進めば結果的に効率がいいこともわかってるんですけどね。

一人で悩んでいても仕方ないので,人に相談するなりしようと思います。
現在の職場ではReact使ってないですが,チームの人がReact使ったことがあるようなのでその方に相談してみます。

それではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。