スッキリしないまま

2020/12/13

今日も今日とて,個人開発を進めていたのですが,初期値をいれないとTSの型チェックコンパイルエラーになってしまうけど,入れたら入れたで表示されたくない要素が表示されてしまうという問題にハマりました。
結構粘ったけど解決できず時間切れ。。。

サクッと実装して今日は早く眠るつもりだったのですが,予定通り進まないですね。
見積もった時間でこなしていけるくらい強くなりたいものです。

見積もり制度も実装力もやらないと伸びないのでコツコツやっていきます。
短いですが,今日はこのへんで。

それではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。