多分行けるは行けない

2021/02/04

当初の予定では,今日が副業の面談日だったのですが 本業のほうで昨日デプロイ予定だったものが先方の都合で今日にずれ込んだのでリスケしてもらっていました。
バッファもそれなりに積んでたので,リスケしなくても行けるかなと少しだけ思っていたのですが, トラブルは重なるもので全然間に合わなかったので念の為リスケしてもらっておいてほんとに良かったです。

今回学んだのは,不確定要素がある場合は予定を入れないほうがいいということ。
多分行けるは行けないと思っておいたほうがいいということ。
ドタキャンになるくらいなら予めリスケしてもらったほうがいいということ。

リスケの連絡をいれてくれた一昨日の自分に感謝です。

消耗した一日でした。

どんなに疲れてても三行だけでいいと思うとブログ書く気になれるから, 三行OKルールを決めた自分ぐっじょぶ。

それではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。