熱が出たりすると気づくんだ僕には体があるってこと

2020/08/23

タイトルに釣られたバンパファンの方こんにちは。
どうも懐古厨バンプファンです。
風邪ひきました。

風引いたときくらいブログ更新しなくてもいいかなと思ったけど、当ブログは3行OKルールで運用されてるので3行くらいは書きます。
風邪引いたことをネタにすればかけるんじゃねという魂胆です。
あと、一回、楽な方に流れるとずるずる行ってしまう性格なので…

割と貧弱なので年に1,2回くらい風邪ひきます。
そのたびに身体が資本だから健康第一だなと思うのですが、しばらくするとその事を忘れてしまいます。

この一週間ブログ書くので必死で夜ふかししちゃってたのが原因な気がします。
そのせいで体調崩してたら本末転倒ですね笑

とりあえずしっかり寝て体調戻します。
今日は短いですがこのへんで。

それではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。