一難去ってまた一難

2020/12/08

個人開発のアプリが非同期処理を理解していないことが起因で詰まっていたのですが,非同期処理をちゃんと理解して問題を解決したと思ったらまたすぐに壁にぶち当たりました。
というか,非同期処理が原因じゃなかったです。。。
プログラミングに限らず何でもですが,人生は課題の連続ですね。
でも,解決したときの達成感が気持ちいいから生きていけるんでしょう。

停滞していると精神的には辛いですが,辛くても壁に向かっていき,乗り越えるほど人生は楽しくなるのかもしれないです。
たくさんの壁に向かって楽しんで生きたいものです。

意識たかそうなこと書きましたが,本音は人生ヌルゲーしたいです。
でも,怠惰を極めるためには結局は勤勉に行き着くので勤勉に生きます。
壁をどんどん乗り越えるぞー

開発進捗ないのつらーい。

それではまた明日!!


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。