キリがない

2021/01/15

最近は,マルチタスクにならないようにながら作業を避けてたんですけど,久々に洗い物しながらYouTubeを見ちゃったんですよ。
そしたら,いつの間にか寝る時間になっていましたね。
見始めたらやめられねー。
恐ろしいコンテンツです。

別に娯楽だし楽しめばいいじゃんと思う自分と,娯楽を消費した後の虚無感に襲われている自分がいます。
見てるときはなんとなくおもしろそうとおもって見ちゃうけど,見終わったあとに本当に自分は見たかったのか?と自問してしまいます。
何も残らない感じが虚しい。
本来リフレッシュのための娯楽がかえって自分の首を締めている感じ。
よくないですね。

中途半端にリフレッシュするくらいならストイックに打ち込んだ方が幸せを感じられそう。

んーそれではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。