Webサービスを1週間で作ろう ~7日目~

2020/09/13

Webサービスを作ろう 7日目,最終日です。
昨日(Webサービスを1週間で作ろう ~6日目~)は入力画面を作成しました。

息子が熱出たためなかなかまとまった時間が取れず,ルール説明の追加と細々とした修正のみという結果でおわりました。
こういう不足の事態とかもあるので,ハードル下げて完成第一でやってよかったです。
息子と2人で遊ぶアプリ

1週間あっという間でしたー。
ハードルを爆下げしたけど,当初はもうちょっとできるかなと期待しちゃってたあたり自分の実力を適切に判断出来てないということに気づけました。
充実した1週間でした。

それではまた明日。

関連記事


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。