落ちるのは一瞬

2020/10/30

なんと今日もだらけてしまいました。
昨日はほんとに気分が落ち込んでて,体調というか精神の調子が悪くて何も出来なかったんですが今日は完全に甘えです。

最近頑張ってるしたまには休むのも大事だよなと。
昨日休んだばっかなのに何を思ったか今日もだらけてしまったわけです。
といっても今日は休むつもりはなく,ちょっと息抜きで勉強する前に漫画読もうと思ったらやめれなくなってしまった感じです。

息抜きが下手くそなんで,漫画読み始めるとやめれなくなっちゃうのいい加減学習した方がいいですね。

今日で毎日更新も75日目なのですが,良い習慣を積み上げるのはコツコツやらないといけないですけど,悪い習慣に落ちていくのは一瞬だなーと実感しています。
信用と一緒ですね。積み上げるのは時間もかかるし大変だけれど崩れるときは一瞬。

飛行機は飛ぶときに1番エネルギーが必要だし,車も動き始めが1番エネルギーが必要。
悪習が染み付いて止まってしまう前に軌道修正しないとです。

それではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。