はじめてのグラフィックレコーディングのミニワークをやってみた①

2020/11/22

VisualThinkingをはじめてみるで購入した『はじめてのグラフィックレコーディング』を読み終わりました。
実践できてなかったミニワークをやっていきます。

image
丸と四角をただ描くだけというワーク。
角をしっかりくっつけるのを意識。
丸は右横スタートだとキレイにくっつけられる。

image
見のまわりのものを簡略化して描く練習。
わりと理解できるレベルのものが描けた気がします。
ただ,描くのは遅いのでスピードが課題。

image
表情を描く練習。
ムズかしい。。。
息子といい勝負かもしれないw

image
休日は息子と遊んでる絵
朝のルーティンは寝ぼけながら洗濯物を干す絵
ギリ伝わるレベルだけどやっぱり描くスピードが課題になりそうです。

まとめ

決してうまくはないけど,なんとか理解できるレベルでは描けているんじゃないかと自画自賛。
ただ描くのがとても遅いのでスピードも意識する必要があるなーと思いました。
何事も練習しなければ,うまくはならないので練習あるのみですね。

それではまた明日。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。