インプット/アウトプット のバランス

2021/02/16

インプットしてるとブログのアウトプットがおろそかになりがちだけど, できるだけ短期間でたくさんインプットしたいと思うとそのインプットをブログ用に変換する作業がインプットのスピードを落としちゃうしなぁと。

あと,まとまったインプットがないとアウトプットもカスカスになっちゃうし, かといってアウトプットしないとインプットは定着しないし,バランスが難しいです。

ベストなのはまとまったインプットができる時間と,それをしっかりアウトプットする時間を確保するのがいいんでしょうね。
突き詰めるとやはりどう時間を使うかになってきます。

時間を確保するための工夫と,時間あたりの生産性を少しでも上げていくのが課題です。


書いた人: こへ
音楽と漫画と読書とアニメとスノボが好き。多趣味でいろんなことに興味有ります。 誰しもが一度は使った事があるもののIoT開発をしてます。
Twitterフォローお願いします。